mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ちょっと指をはさんでしまったそうです

 午後、担任の先生より電話がありました。学校で、音楽係になったというBickey。オルガンを使っていろいろやるそうなのですが、一緒に係をやってるお友達がBickeyの指に気づかずオルガンのふたを閉めてしまい、指を挟んでしまったそうです。帰宅したときにシップをして帰ってきたので、すぐ気づいて聞いたんだけど、まぁ大丈夫そうでした。突き指とかって感じではなく、打撲というかそんな感じで。まぁたいしたことなくてよかったです。先生もわざわざお電話をしてくださってありがたいですね〜。
 それから、席替えをしたんだって〜。うれしそうに教えてくれました。