mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今やりたいこと

 今やりたいことは、まず部屋の掃除。もうちらかりすぎでいやになります。年末に向けてこつこつとやっていきたいと思います。パソコンに向かってじっくり作業もやりたいなぁ。ゲームも途中までしかやってないし、それも終わらせないとねぇ。ん〜、時間がないよねぇ。
 それから美容院に行きたい〜。Bickeyにも行ったほうがいいんじゃない?といわれてしまったし(^_^;)
 夏休みもなんだか遊びすぎちゃって、体もお疲れ気味。マッサージも行きたいけど、なかなかねぇ。子供たちに腰に乗ってもらいますか〜。誕生日にはいけたらいいな。マッサージ。
 金曜はやりたくないけど、親知らずを抜く予定です。人生初です。しかも抜くの大変そうだし、その後腫れそうだし〜でちょっとビビッていますが、頑張らなくちゃなぁ。