mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ランチのお仕事&サイクリング〜♪

 今日はからっとしてて涼しい感じ。風がとっても気持ちよかったです。朝起きたら涼しかったなぁ。
 朝起きて、ごはん食べて着替えて。Bickeyは自由研究のまとめ。どうやらめどは立ったようです。こんなのでいいのか?ってのはちょっと分からないけど。
 私は片付けて昼食作り。今日はランチの仕事だったので、子供たちには焼きそば作って出かけました。
 10時半ごろ仕事へ。久しぶりのランチの仕事はとても忙しく、結構大変でした。3時間の仕事だけど、終わってため息でました。
 帰宅〜。子供たちは仲良く遊んでたようです。お昼ごはんも食べてました。
 ちょっとゆっくりしたら、みんなで自転車でお出かけ。Rinrinの英語へ。Rinrinを送り届けたら、私とBickeyは駅前までお出かけ。銀行行ったり郵便局行ったり、用事を済ませて。で、Rinrinには内緒でジュース飲んで、ドラクエのゲームをして(笑)Bickeyと二人で行動ってのは、なかなかないことなので楽しかったです。
 時間になったので、Rinrinお迎え〜。Bickeyと風が気持ちいいね、って話しながら自転車乗ってました。
 お迎えして帰宅〜。すぐにお風呂沸かして入って。
 夕飯の支度して、ハイジをみながら食べて。
 ハイジ終わったのでチャンネルを変えたら、怖いやつやってて〜。はるな愛ちゃんの浄霊やってたけど、子供たちビビりながら見ていました。
 歯磨きして就寝〜。