mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

のんびり〜(その後、バタバタ)

 土曜です〜。今日は久しぶりに早朝仕事でした。土曜なんで、忙しいの覚悟だったのだけど、9時まで暇〜。けど、9時からすごく忙しかったです。みんな今日はおそくまで寝たのかな?(笑)
 仕事終えて帰宅。帰って洗濯物干したらちょっとゆっくりして〜。
 で、お昼ごはんを食べにお出かけ。お寿司食べたいっていうから行ってきました。もちろんいつもの回転寿司やさんです。今はケイタイ会員は安い時期だったので、ちょうどよかったです。
 食べて帰宅〜。私は見たかったビデオをみて、ちょっと昼寝。Rinrinはパパとバトスピしたりしてました。
 そして、夕方、夕飯の買い物へスーパーへ。旦那さんと二人で行ってきました。
 で、帰宅したら、Bickeyが「そういえばゲームのソフト入れてたケースがない」とさらっと言うのです。
 ええええええええええええ???
 それから、部屋を探してみたけど・・・ない。
 昨日行った歯医者さんとヨーカドーへ聞いてみたけど、ない。
 車も探して、マンションの受付へ聞いてみたけど、ない。
 もしかして、と思い、水曜に行ったイクスピアリへ聞いてみたら、ありました〜(-_-;) 忘れてたみたい。
 で、それから私と旦那さんで取りに行くことに。Bickeyは罰として、お風呂を掃除して、沸かして、入ってなさいと指示して。
 さくっと取りに。無事に戻ってきました。ソフトも全部入ってたからよかった。
 帰宅。帰ってきたらお風呂、なぜか沸かすの失敗して沸いてないし。もちろんお風呂も入ってなく。はぁ〜(-_-;)
 急いでお風呂沸かして入って。
 それから夕飯。肉を焼いて食べました。
 21時になったので歯磨きして就寝。片付けは明日することに。