mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日はちょっとゆっくり

 今日は風があって日陰は涼しい感じ。日差しの下にいたら暑かったけどね〜。
 今日はちょっとゆっくり。そんなに予定がぎっしりじゃなかったからね。Bickeyくんやっと自由研究を始めました(笑)1人で考えてあれこれやっていたようです。
 10時にマンションの中庭へ。明日、Rinrinのお友達とパーティルームで集まってランチすることになっていたので、その打ち合わせ。子供たちはその横で遊んでた〜。
 結局、なんだかんだ世間話もしたりして、お昼まで遊んで解散。
 帰宅してすぐお昼ごはん食べて〜。
 ちょっとゆっくりしたら、TSUTAYAへ。返すだけのつもりが、子どもたち1本ずつ借りることに。まぁ、夏休みだからいいっか〜。
 帰りにガソリン入れて帰宅。
 帰ってすぐにDVD見てた子どもたちですが、時間になったので、スイミングへ。
 私は2週ちょっとぶりの1人の時間!でも買い物行ったりしててあっという間に過ぎていきました。
 子供たち帰宅したらすぐにお風呂入って。あがったら夕飯食べて。
 片付けてちょっとのんびり。
 歯磨きして就寝〜。明日はちょっと忙しそう。頑張ろうっと。