mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

夏キャンプ行ってきました〜♪

 15日〜2泊で、栃木の「オーキャン宝島」へキャンプへ行ってきました〜。我が家にしてはめずらしく雨が降らずいい天気だったキャンプ。昼間は暑かったけど、川にいけば涼しいし、夜も涼しいし、星は綺麗だし、楽しんできました〜。キャンプはまた後日まとめますね〜。
 今日はキャンプ場をお昼前にチェックアウトし、ラーメン食べて帰ってきました。15時半ごろ帰宅し、そこから荷下ろしして、片付けして。ある程度片付いたらのんびり〜。
 気づけば夏休みもあと2週間。Bickeyくんまだ宿題終わってないな〜。Rinrinも絵を描かないといけないけど、これは、ま、最後あたりで、ちょちょいと・・・ね。宿題もしつつ、まだまだ遊びますよ〜(笑)