mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やっと晴れた〜

 今日はやっと晴れたね〜。でも午後くらいから、って感じで。洗濯、昨日のうちに干しておいたからお昼には乾いてたので、午後からは布団干したり、シーツ洗ったり、貴重な晴れ間を有効に使いました(^_^)v
 私は、早朝仕事〜。平日朝はそんなに混まないですね〜。今日も結構まったり〜って感じでした。
 10時に仕事終えて帰宅。子供たちは、お友達と庭で遊ぶ約束をしてたようなので、私が帰ってきたらすぐに出かけていきました。
 私はその間に部屋の掃除〜。
 12時のチャイムがなったら子供たち帰宅。お昼ごはん食べて〜。
 ちょっとゆっくりしたら、今日オープンしたマンション横の公園へ。子供たちだけで行ってきました。ブランコ、砂場、滑り台などあったそうです〜。でもいちばん暑い時間だったから、1時間もせずに帰宅してきました。暑かった〜って。
 で、すぐにカキ氷をつくって食べて、クールダウン。
 時間になったら二人ともスイミングへ〜。私はその間に買い物を済ませて。
 帰宅して、ちょっとゆっくりしてたら、子供たちも帰ってきました。
 お風呂入って、夕飯食べて、はっとみたら、Rinrin寝てた。19時半くらいでした。はやっ。
 そこからBickeyと二人のんびりした夜を過ごし、21時に就寝。私はちょっとパソコンに向かい、22時前に就寝〜。