mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さらにゲーム三昧な1日

 今日は雨〜。しかも涼しい。8月なの?といいたくなる気候。もうちょっと晴れて、暑いなぁ〜といいたいです。
 朝、ごはん食べてから、ちょっとお腹痛いと言い出したBickey。いつものお勉強も今日はお休みして、横になってました。でもね、いつの間にか治ったようでゲームしてた。あれ?という感じ(笑)
 私はその後、クリーニングやさん&ホームセンターにより帰宅。その後、自分の方の作業を済ませて。たまってた家計簿もやっとつけて〜。
 お昼ごはん。家にあるもので簡単に済ませて〜。
 BickeyはまだPS2ドラクエ始めてた。これ、やっぱりまだ難しいのか、パパ〜?って聞きながらやってたよ。
 夕方くらいに、私は旦那さんとスーパーへ買い物へ。
 帰ってきたらマンションのお風呂へ行き、そして夕飯〜。
 食べて片付けて〜。
 なんだか、今日はやることは済ませたけど、動きが少なかったので、あまりお腹がすかなかったな(笑)

 つくづく思うけど、我が家って、なんかほんと仲良し家族かな〜って感じ。たまに週末に別行動したりすると、ちょっと変な感じ。そのうちに子供たちが大きくなって別行動になると、寂しくなるんだろうなぁ(私が)。子供たちの成長はうれしいけど、寂しいような、そんな感じです。