mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

買っちゃいました(^_^)v

 何を?ってデジイチです。デジタル一眼レフカメラ。実際にデンキやさんで触ってみるまでは、SONYのやつでいいや〜って思ってたけど、いろいろ触ってみてると他にもっといいのがあることが判明。PENTAXのkmってやつです。連写も簡単にできるし、そんなに大きくないし、初心者向けだし、ってことで、決定〜。デンキやさんで、どのくらい値引きしてもらえるか聞いたら、ネットで買うほうが安いってことがわかったので、結局ネットで買いました。迷ったけど、ダブルレンズセットで。どうせ欲しくなるかな〜と思って。
 で、今日の花火大会で外で初めて撮ってみました。いや〜、いいね〜。まだまだ機能がよくわかってないのですが、これからもっと使いこなせるように頑張ります〜。ちなみに、うちの子たちも花火の写真、撮りまくり〜。壊しそうでちょっとドキドキなんだけどね。