mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も雨が降ったりやんだり

 なんだか変な天気の日が続いてますね〜。急に雨が降ってきてやんだり。今日もそんな感じ。もうちょっとすっきり、からーーーーっと晴れて欲しいなぁ。梅雨明けしたんだし、夏休みなんだしさ〜。
 今日もいつものように、朝早い時間から勉強を済ませて。それからフリータイム。私が仕事へ行く前に、Rinrinが「ママと遊びたい」っていうから、一緒にWiiの「太鼓の達人」をやったよ。なかなかおもしろかったです。
 で、私は今日もお仕事へ。子供たちにはお弁当を作ってね。今日はそこそこ忙しかったです〜。動き回ってるので汗だくです。
 終わって帰宅〜。子供たちは今日もいい子で待ってくれていました。お弁当も全部食べていたしね。
 その後、Rinrinはサッカーの日だったので、ユニフォームに着替えて。それから二人でバトスピやってました。二人でできるようになってよかったよね〜。
 そしたら、ピンポ〜ン♪と音が。Rinrinのサッカーのお友達が呼びにきてくれたみたい。で、Bickeyも一緒にサッカーバスのバス停まで。
 Rinrin見送って、家に帰って、Bickeyと二人でアイス食べたら、私はちょこっとデンキやさんへ行き。帰宅後は、パソコンに向かって作業をしていました。
 時間になったので、Rinrinお迎えへ。このときちょうど雨が降ってきちゃったね〜。Bickeyも一緒に行きました。
 帰宅したらすぐにお風呂へ入り、夕飯の準備をして食べて〜。
 ちょっと早く帰ってきたパパにも会えたね〜。Rinrinは気づけば8時半くらい?には寝ちゃっていました。
 私も明日の早朝仕事の用意をして、さっさと就寝〜。今週も何かといそがしい週でした。