mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

思い出に残るキャンプ〜♪

 18〜20日までキャンプへ行ってきました。場所は、軽井沢の「北軽井沢スウィートグラス」。以前から気になっていたのですが、やっと行ってきました。
 が、行きは朝7時半に家を出たのに、キャンプ場に着いたのは15時(^_^;) 7時間半もかかってしまいました(途中休憩もしたけどね〜)。夏休み初日でもあったし、高速1000円だし〜ってことで、関越道大渋滞でした。疲れたよ〜。
 でも、とってもとっても楽しいキャンプ場でした。イベントもいろいろ参加してきたしね。びっくりしたのが2つ隣のサイトにBickeyの友達家族がいたこと。なんでこんなところで〜?ってびっくりでした。
 で、帰りは11時前にキャンプ場を出て、ちょっと軽井沢のお店を見たりして帰宅。関越道はそうでもなかったけど、軽井沢の一般道(高速乗るまで)も混んでたし、上信越道が事故渋滞・・・(-_-;) キャンプ場を出てから、お昼ごはんも食べて、夜ごはんも食べて、結局自宅へ着いたのは19時半くらいでした。疲れたけど楽しかった〜。ある意味、思い出に残るキャンプだったかな。詳しくはまた[キャンプ]の項目でまとめますね〜。