mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

暑い〜(>_<)

 今日もかな〜り暑い1日。すごいいい天気だったね。でも風も強くって。おかげで体感的には涼しかったけど、公園で砂が飛んできて足が痛かったです。
 さて、今日からRinrinは午前保育となり、お迎えは11:40。ほんとあっという間です。Rinrinを幼稚園へ送って帰ってきて、部屋を片付けて、クリーニングやさん→郵便局→買い物、終えて帰ってきたらもう11時過ぎ。これで午前中が終了って感じ。
 Rinrinお迎え〜。今日はお友達と一緒にマックでランチ〜♪ヨーカドーのフードコートは園児とそのママたちでいっぱい〜。知り合いばかりでした(^_^;)
 食べたら公園へ移動〜。お友達たちは習い事があるんで、14時過ぎにバイバイ。Rinrinともう1人残り、もう少し遊んでから帰宅。しっかり水遊びまでしていました。
 ほんとはずっと遊びたいところだったけど、Rinrin今日はスイミングへ行くという約束だったので(ママが一緒についていくから行くっていう約束)、ちゃんと守ってくれました。水曜は人が少なくて、いっぱい泳がされてたみたいだけど、頑張っていました。
 Bickeyは私たちがプールへ行ってる間に帰宅。ちょっと友達と遊んで、それから英語へいってくれました。
 17時半ごろ私とRinrinは帰宅。ちょっとゆっくりしたら、次はBickeyのお迎え〜。
 お迎えして帰宅したら、すぐにお風呂入って。私は夕飯の支度。Bickeyは宿題をやっていて。
 で、食べるよ〜ってときにRinrin見たら、今日も寝ていました(笑)また今日も夕飯食べ損ねたね。
 Bickeyと二人で食べて、のんびり〜。テレビつけたら、ポケモン映画をやってたので、Bickeyはそれ見ていました。
 そろそろ寝る時間だよ〜ってときに旦那さん帰宅。私は急いで片付けなどを済ませて。
 先にBickeyは就寝。私は旦那さんとちょっと話をしてから寝ました。
 寝る前の瞬間がほんと大好き。あ〜、寝れる〜ってね(笑)