mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

足が痛い〜

 今朝、急に「足が痛い」と言い出しました。私は何か踏んづけたのかと思っていたら、Rinrinが言うには「ママとぶつかった」と。私にはそんな記憶が全くないのだけどね・・・(^_^;)
 とりあえずシップをして幼稚園へ。
 お迎えのとき、普通に元気にしてて、その後集会所で遊んでたときも走り回ったりしてたから、もう大丈夫なのかと思ってたら、家に帰ってやっぱり痛い、と。見たら青くなってる〜。足の小指の辺りです。で、学研のニューブロックで添木のようなものを作っていました(笑)たいしたことないといいのだけどね。