mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

昼間はまったり〜。夜は誕生会♪

 土曜〜。ってことで、私は早朝の仕事。今日は人が多くて、なんだかバタバタしてました。動き回るから蒸し暑い〜。
 終わって帰宅。帰ったら子供たちはお勉強を済ませてゲームしてました。
 私はちょっとゆっくりしてから、洗濯物を干して、それからスーパーへ買い物へ。
 帰ってきてお昼ごはん。今日は夜はたくさん食べれそうだから、お昼は軽めに〜(笑)
 食べて、私はちょっと昼寝(笑) 子供たちはWiiのショッピングチャンネルでゲームを買ってもらって、それをみんなでやってました。
 私は起きて、台所など片付けて。
 Bickeyは英語の宿題。簡単にやっといてね〜と言ってみたものの、すごく難しかったらしく大変だったみたい。旦那さんが見てくれて助かった〜。
 Rinrinがトランプしようっていうから、何戦かやって。やりつつテレビをみたりして。
 洗濯物を片付けて、部屋を片付けて。
 そして夕方お出かけ〜。今日は旦那さんと双子兄の誕生会をすることになっていたので。場所は浦安ブライトンホテルのレストラン。今日から「RYOTA」というマジシャンがテーブルにきてくれてマジックをしてくれる、ってイベントをやっていたので、楽しみにしていました。まずはビュッフェだったんで、ひととおり食べて〜。Rinrinはカニとポテトとローストビーフを食べていました。Bickeyは自分でとってたんで、何を食べてたかよくわからないけど〜。
 で、RYOTAさんがきてくれてマジック〜。子供たちもマジックに参加させてもらっていたけど、近くでみててもわからない〜。え〜〜〜?って感じのが多かったね。びっくりでした。でも1回しかテーブルにきてくれなかったので残念。もう1回くらい見たかったよね。
 もう食べれない〜ってくらい食べて満腹状態で帰宅。すぐにお風呂入って、のんびり〜。
 21時には歯磨きして就寝。あ〜食べ過ぎた。