mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨はお休み

 今日は雨は降らず、曇り。ちょっと晴れ間の出る時間もあったかな。日焼け止め塗ってなかったんで、ちょっとあせった〜(ってすでに腕は真っ黒なんだけどね)。
 今日はRinrinを幼稚園へ送ったらそのまま仕事へ。仕事中は蒸し暑くて蒸し暑くて。動き回るから暑いんです。
 仕事終えて、幼稚園へお迎え。そしてそのまま公園へ移動。サッカーのユニフォームにきがえて、おにぎり食べて、バスが来るまで遊んでました。
 サッカーバスが到着し、バイバイ〜。帰宅し、ちょっとゆっくり。
 16時過ぎにBickey帰宅し、友達の家に遊びにいくと、すぐに出かけていきました。私は夕飯の支度などを済ませて〜。
 17時過ぎににRinrin元気にサッカーから帰ってきました。今日はこの後、アレルギーの薬をもらいにいきたかったので小児科へ。あまり混んでなくてすぐに呼ばれました。アレルギーの薬を大量に出してもらい、そしてやっとアレルギー外来も予約して(^_^;) 薬局に薬を出してから、パン屋さんでちょっと買い物して、また薬局に戻って薬を受け取り帰宅〜。
 Bickeyは遊びに行ってから帰ってきて宿題をやっていてくれました。
 きりがいいところまで宿題を済ませたらお風呂入って、夕飯。20時になって、またBickeyはお勉強の続き。なかなか終わらなくて、今日も21時には寝れなかった〜(-_-;)