mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨、止まなかった

 今日は朝から雨。午前中には止むような予報だったけど、午後になっても降ってたね。1日梅雨〜って感じの天気でした。
 私は10時〜仕事。でも歩いてRinrinを幼稚園へ送ってったらそのまま仕事へ。控え室で40分ほど時間をつぶしてました〜。家と職場の中間くらいに幼稚園があるので、一回家に帰るのが面倒で〜(^_^;)
 お昼まではほんと〜に暇でしたが、お昼タイムはそれなりに人が来ましたね〜。ランチタイムだもんね。
 仕事終えて、幼稚園へ〜。お友達の子も一緒にお迎えして我が家へ。で、プールにいくまでゲームして遊んでました。Rinrinは湿疹がもうちょいって感じの治り具合だったので、無理せずお休みだったけどね。
 Bickeyプールに行く時間ぎりぎりで帰宅。帰宅後5分ほどで自宅を出てプールへ。大変です。
 で、Bickeyがプールへ行ってた2時間は、私はいろいろやらなくちゃいけないことを済ませ、Rinrinはテレビみたり、パソコンでゲームしたり。そして突然「買い物いってない!」と怒り出し(-_-;) 昨日のことと勘違いしてたようで。で、その後昼寝〜。今朝は6時過ぎに起きたから眠かったみたい(それで機嫌もわるかったよう)。1時間ほど寝ていました。
 Bickey帰宅〜。Rinrin寝てたんで、先にちょっと宿題をやってから、お風呂へ入って。
 そして夕飯。食べようとしたら旦那さん帰宅して〜。みんなで一緒に食べました。
 食べたらBickeyは宿題&チャレンジ。すべて終わったのが20時半ごろで、ゲームしたかったのにできなかったらしい。ま、最近は朝6時に起きてゲームしてんだけどね〜(^_^;)
 いつものように21時にはベッドへ。そして就寝。たぶん私がいちばん最初に寝ていたかも(笑)