mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

また雨〜

 今日はお昼ごろからまた雨。しかもしっかりと降っていました。梅雨だからしょうがないけど、いい天気は長続きしないね。
 今日は午前中はお勉強タイム〜。チャレンジやったり、宿題やったり、英語の宿題やったり。Bickeyは平日できなかった分とかたまっていて、11時くらいまでかかってやっていました。
 それから私と旦那さん二人で買い物へ〜。スーパーへ行ってきました。
 で、帰ってきてお昼ごはん。食べたら、録画してたバラエティ番組をみたりしてのんびり。
 15時ごろ、男性陣はマンションのお風呂へ〜。私はマウスを買いたかったので一人で買い物へ行き、そしてお風呂へ。早くお風呂へ行くのも気持ちいいよね〜。
 お風呂からあがったら、洗濯物を片付けたり。男性陣はバトスピ対戦してた。私は録画してたドラマ(BOSS)をみてました。これ、昼間に再放送やってるのをちらっとみたら、最終回が見たくなって録画してたの〜。いや〜、なかなかおもしろかったね。最初からちゃんと見ればよかった。
 で、夕飯。今日は先日かった「炉ばた大将」でスペアリブを焼いたのだけど、煙が〜。窓を全開にして焼いたけど、ちょっと煙かった。でもおいしかったけどね。それにしても我が家は、週末はキャンプで食べるような食事が多いです(-_-;)
 片付けてのんびり〜。
 21時には就寝。今日はなんだかのんびり〜まったり〜した日曜日でした。
 さぁ〜明日からの1週間もがんばろうっと(今週も忙しいよん)。