mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

習い事の順位!

 Rinrin、習い事「プール」「英語」「サッカー」とやっていますが、どれが一番楽しい?って聞いてみました。
 すると、1位は「サッカー」。なるほどね〜。若いコーチに遊んでもらってる感じだもんね〜。
 で、2位は「プール」。だいぶ行き詰ってるプールだけど、まだ楽しいといってもらえてうれしいな。5歳6ヶ月にして、スイミング歴5年だもんね〜。
 3位は「英語」。まぁこれも楽しくないわけではないと思うけど、順位をつけると最後になっちゃったみたい。
 最後に、「幼稚園も入れたら順番はどうなる?」って聞いてみました。幼稚園が1位だそうです〜。やっぱり楽しいのね。幼稚園って。
 あと、話はちょっと変わるけど、今日サッカーのバスを待ってるとき、男どうしで口チューしてたRinrinです。何を考えてるんだか(笑)