mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あっついね〜

 蒸し暑い日が続いています。今日はプール日和だったのに、BickeyもRinrinも違ったみたい。Rinrinは誕生会の日だったからプールはしなかったみたい。残念だったね〜。
 子供たち送り届けたら、いったん帰宅し、掃除をしてから、私は仕事へ〜。今日もそこそこ忙しかったかな。今日は新しい人が入っていました。1年前の自分を見るようでドキドキします。仕事初めて1年たったけど、まだまだ知らないこといっぱいで〜(-_-;) まだまだ頑張らなくちゃ。
 仕事終わって、幼稚園へ直行〜。またRinrinはいつものようにブランコへ。Rinrinブランコ大好きみたいです。
 そして公園へ。今日は私、サッカーのお当番の日だったのでRinrinユニフォームに着替えさせたらいったん帰宅。荷物などを置いてまた公園へ。
 そしてサッカーのバスに乗って付き添い〜。サッカーは楽しそうにやっていましたよ。
 終わって、またバスに乗って帰宅。帰りはバスに乗ってる時間が長いので、眠くなりそうです(大人は)。
 マンションに到着し、みんなにバイバイして帰宅。Bickeyは16時ごろ帰宅し、友達と約束しないで家にいたみたいです。宿題をすませておいてくれました。
 で、すぐにみんなでお出かけ。今日はポケモン映画の前売り券を買って、それから特典でもらえるピカチュウカラーのピチューをもらうことにしてたので〜。私の分も前売り券を買い、ピチュー3匹(匹とは言わないかな?笑)ゲット〜(^_^)v それからおなかすいたとうるさいRinrinのために、フードコートでメガポテトを買って帰宅。
 すぐにお風呂。そして夕飯の支度をして、お勉強をして〜。大忙し。でも金曜なので、なんとなく気持ちに余裕が〜。
 ごはん食べて、片付けて。今日はちょっとゲームをする時間はなかったよ(私は)。子供たちはしてたみたいだけどね。
 歯磨きして就寝〜。金曜が終わるとほっとするね〜。