mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お友達からお祝いのメッセージもらいました

 誕生日の今日、Tomoちゃんやおばあちゃんからメールがきてたけど、お友達の女の子からもメッセージもらってました。まずはお友達のMちゃん。引っ越しちゃって今は九州にいるんだけど、誕生日忘れずに覚えててくれたのね〜。Faxが届いていました。ありがとう。それから隣の席のMちゃん。かわいい折り紙にメッセージが書いてあるのをもらってきてました。こないだは、フィルムケースをあのお店でもらえるよ、って教えてくれたり、ダンスのペアで一緒に頑張って〜と仲良くしてるらしいです。やさしいBickeyだからもらえたのかもね。みんなありがとうね〜。