mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

怒られた〜(T_T)

 夕方の話。パソコン部屋でちょっと仕事をしていた旦那さん。その邪魔をしたらしく、怒られたRinrin。それで私のいるリビングに来ました。で、Bickeyがやってきて「これ、落書きしたのだれ?」と。学校のファイルにペンで落書きしてありました。Rinrin何も言えず、固まってました(これで、Rinrinがしたとバレバレ)。「Rinrinがやったの?」と聞くと無言でうなづき。で、なんとかBickeyに謝らせて・・・。
 この時点でもう目には涙がいっぱい・・・。
 で、なんとかごまかして。「じゃあ、夕飯作るの手伝って〜」とお願いして台所へ。そこで、Rinrin炊いてる途中の炊飯ジャーのふたをあけてしまい、今度は私に怒られて・・・。もちろんいけないことをしたんだけど、それよりも怒られたのに謝らなくて怒られて・・・。
 で、ふて寝?で、いつの間にか寝てしまっていました。はぁ〜。こんな年長さんで大丈夫なんでしょうか???