mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨・・・

 今日は1日中雨って感じ。子供たちは外で遊べなくてがっかり・・・。
 午前中はお勉強タイム〜。いつものように英語の宿題をやったりして。
 午前中に荷物が届くはずで待っていたんだけど、届いたのが12時ごろ。子供たちおなかすいた〜っていうし、急いで家で作って食べました。
 食べて片付けたらお出かけ。まずディーラーへ車検代の残金を払いに行き、その後ヨーカドーへ。Bickeyは誕生日プレゼントを買ってもらいました。また〜って思うけど、またゲームです(-_-;) おばあちゃんからもお祝いでお金をもらったけど、これは9月に発売されるポケモンが欲しいから、使わずにとっておくことに。もうゲームばっかりなんだもんね〜。
 それからスーパーへ移動。今日は父の日で、旦那さんステーキ食べたいっていうから買いに。いつもよりちょっといいお肉を買っていましたよ(笑)
 帰宅し、ちょっとゆっくりしたら、マンションのお風呂へ。久しぶりにサウナ入ったら気持ちよかった〜(もちろん私1人で行きました)。
 夕飯。今日はぎょうざ&ステーキでした。おいしかったぁ。満腹、満腹。
 片付けて、歯磨きして就寝〜。Rinrinは今日は「パパとねる」と大きなベッドへ行っていました。