mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

通常生活です〜

 おじいちゃんおばあちゃんも昨日帰ってしまい、今日からまた通常生活です。Bickeyは学校へ、Rinrinは幼稚園へ。そして私は仕事でした。
 朝は雨が降っていたので、歩いて幼稚園まで。そしてそのまま仕事へ。午後からは雨はあがるっていってたから、自転車で行きたいところでしたが、それなりに雨は降っていたので・・・。
 で、今日から仕事先では新メニューが始まりました。デザート系もがらっと変わっているので、ドキドキしてたんですが、今日はお料理を運ぶ係ではなく、禁煙エリアの担当でした。デザート系はフラッペやマンゴーが入ったものが登場してます。夏ですね〜。
 仕事終えて、幼稚園へお迎え〜。予報どおり、雨はあがってました。よかったよかった。今日は隣の中学校で育てたじゃがいもを食べたらしい。よかったね。
 で、そのままなぜか我が家へ直行。プールまでお友達きて遊んでました。遊んでたっていっても、ゲームしてたんだけどね(-_-;)
 Bickey帰宅〜。で、みんなでスイミングへ行ってもらいました。私はそのすきにスーパーへ買い物。
 2時間後、子供たち帰宅。が、なぜか号泣でバスから降りてきたRinrin。いすにちゃんと座ってなかったのか、ほっぺをぶつけたらしい。ったくね〜。
 すぐにお風呂入って、夕飯作って。Bickeyは宿題して。
 夕飯食べてのんびり〜。
 歯磨きして就寝〜。