mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おじいちゃんおばあちゃんと楽しい時間♪

 今日はおじいちゃんおばあちゃんと一緒にディズニーシーへ行ってきました。まさかおじいちゃんたちと一緒にディズニーに行けるなんて思ってなかったね〜。子供たちは本音を言えばランドの方がよかったらしいのだけど、おじいちゃんたちは2デーパスポートで昨日ランドへ行ったから、今日はシーになりました。
 10時オープン。そして5時間ほど遊びました〜。いや〜、空いててほとんど待たずにいろいろ乗れました。今日は左回りで攻めてみました。効率よく回って、15時ごろアウト。おじいちゃんたちはホテルに16時集合だったので。
 ホテルへ一緒についていって、最後の最後にちょっとトランプして遊んで、そしておじいちゃんたちとはそこでバイバイ。楽しい3日間だったね〜。
 いったん帰宅して、ちょっとゆっくりしたら、Bickeyは英語へ。Rinrinは小児科へ。薬をもらいにね。小児科も空いてたのに意外と時間がかかり、終わったのがBickeyの英語が終わる15分くらい前。ちょっと早かったけど、帰宅するのもめんどくさいので、そのまま待ってました。
 Bickeyお迎えして帰宅。すぐにお風呂。そしてBickeyは宿題やってもらって、私は夕飯作って。
 夕飯食べて〜。片付けて〜。
 歯磨きして就寝。
 おじいちゃんたちは21時ごろ宮崎空港に着いたって。お疲れだったね〜。次は夏休みに帰省したときに会えるね〜。待っててね〜。