mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ラッキー!

 おじいちゃんおばあちゃんがきたら、何を買ってもらおうか?っていろいろ考えていたけど、決めたのがWiiのソフト「マリオギャラクシー」。で、買いに行ったらヨーカドーでは売り切れ〜。で、それでBickeyに「他のお店にいこうよ」っていうんだけど「時間がもったいない」って。ほんとーに欲しいのなら、他のお店に行って探そうよって思うんだけど、そういう発想にはならないらしい。Bickeyらしいといえば、らしいかな。
 で、結局、他のお店へ行き、中古で安いやつが売ってて。しかもおばあちゃんが「安いからもう1個いいよ」って言ってくれて、超うれしそう。迷って迷って、ポケモンリーフグリーン(アドバンスのソフト)にしていました。