mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

「きょうどはつぶくかん」

 今日、郷土博物館へ行ってきたRinrinなのですが、「きょうどはくぶつかん」といえません。何度聞いても「きょうどはつぶくかん」(-_-;) なんか微妙に言葉が入れ替わってるぞぉ。年長さんなのに、まだまだ赤ちゃんみたいなうちのRinrinです(それがまたかわいいのだけど)。
 郷土博物館では、ゆかたを着たり、べか舟にのったりしたそうです。Bickeyのときにあった「駄菓子を買う」ってのはなくなってしまっていたけど、でも楽しかったみたい〜。よかったね〜。