mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

キャンプに行ってきました〜♪

 金曜の午後から那須高原へキャンプへ行ってきました。毎年行ってる、キャンプアンドキャビンズです。天気予報では3日とも雨予報。しかも「暴風雨?雷も?」ってことで、軟弱キャンパーの我が家は、前日にキャビン泊へ変更(-_-;) ってことで、お手軽キャンプになりました。
 が、3日間を通してみたら、雨は降ったものの、そこまでひどくなく、結果としてはよかったです。今回はキャンプ場でのんびり〜過ごしてました。案の定食べすぎ〜(-_-;) 今回はトランプが盛り上がったなぁ。何十年ぶりに7ならべをしたよ。楽しいね〜。
 キャンプ場のかえるくんイベントにも参加。ビンゴ大会は今年もまたあたらなかった〜。残念。
 今日は、キャンプ場をチェックアウトしたら、那須に新しくできたアウトレットに寄って、買い物してから帰宅。
 帰りに、お寿司でも食べて帰ろうか?といつもおすし屋さんへ寄ったら、ものすごい行列(-_-;) 待ちは100組以上〜。携帯で予約していったけど、1時間くらい待ちました。ひょえ〜。どうも、小学校で運動会があったみたいだね〜。
 19時過ぎに帰宅。それからちょっと買い物へ行ったりしてから、お風呂に入り、就寝。
 楽しい週末はあっという間に終わり、またいつもの日々に戻ります。頑張らなくちゃ。