mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ベイブレード、売り切れ続出なのね・・・

 日曜日。久しぶりに朝寝(って、5:30起床ですが)。お弁当作んなくちゃ、仕事行かなくちゃって緊張感がないので、ゆっくりです〜。
 子供たちも日曜なのに6時半くらいには起きてた。それから朝ごはん食べて、8:30まではテレビをみて〜。
 それから宿題&お勉強タイム。
 終わったら子供たちはゲームしたり、バトスピしたり。私は部屋の片付け〜。
 んで、お昼前にお出かけ。今日どうしても使ってしまいたい優待券があったので、南砂まで。ごはん食べて、それでおこづかいでベイブレードを買いたいっていうから、ジャスコへいってみたら、1つも売ってない〜。え〜?と思ったら、売り切れだったみたい。びっくり。
 で、その後、ヨーカドーへ移動。ここでも売り切れ。パーツ類はおいてあったりするのだけどね。それで、駅前のダイエーに行ったら、Rinrinが欲しいっていってたのは、最後の2個ありました。Bickeyが欲しいのはなく。で、ちょっと軽いタイプのなら、いっぱい置いてあって、それにする、って妥協して購入してました。
 帰ったらすぐに対戦してた子供たち。よかったね〜。
 私は一人夕飯の買い物へ出かけ。
 帰ってきたら、マンションの温泉へ。今日はお友達にいっぱい会いました〜。お風呂は気持ちよかった。
 家に戻ったら、ちょっとゆっくりして、そして夕飯。今日は家に残ってたもの&ホットサンドイッチをしてみました(こないだ買ったホットサンドメーカーで、ね)。おいしかったよ〜。
 片付けて歯磨きして就寝。日曜もあっという間に終わっちゃった。
 今週もがんばろうっと。