mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

似てるよね〜?

 福山くんの新曲「化身」って曲。聞いたことある? 今、私の聞いてるラジオ局でパワープレイ中(何度もかかるんです)なんだけど、最初聞いたとき「あれ〜?これ福山くんの声だけど、サザン(というか、桑田さん)の曲&声っぽいなぁ」と思っていて。曲は桑田さんの提供なのかなぁ?と思ってネットで調べてみたら、違うのね〜。福山くんが作ってる曲だったんだ。でも似てるって思った人は他にもいたみたいで、ネットでそういう書き込みも見つけました。たしかに似てるのよ〜。ぜひ桑田さんにも歌って欲しい(笑)