mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

まだ声がおかしいです

 今日はお友達がいっぱい遊びにきて、みんなゲームしたくって大変だったけど、ちゃんと仕切ってたBickeyです。じゃんけんで順番を決めて、同じ人が何度も続けてしないように、考えたりしてた。声がかすれてて大変だったけどね(^_^;) 声はなかなかよくならないねぇ。学校でも応援の練習とかで声出してるんだろうね。熱もなく元気は元気なんだけどね〜。
 そういえば、最近の口癖。「マジ、○○○○」とか、よく言っています。誰かお友達でそういう風に話してる子がいるのかな? あまりきれいな言葉遣いではないよねぇ・・・。ま、最近の子って感じかな?