mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

どんより〜な1日

 今日は1日どんよりな空。雨降るかと思ったけど、なんとか降らずに済んだみたい。でも風がすごかったなぁ。
 日曜に仕事へ行かなかったのは久しぶり。朝からのんびり〜。いつもより1時間くらい遅く起きました。
 子供たち起きてきて、朝ごはん作って食べて。
 ひととおりテレビを見終わったら、子供たちお勉強タイム〜。Bickeyはやらなくちゃいけないこと、すべて今日まとめてやることになっちゃって大変そう(-_-;) 昨日とか少しやればよかったのにねぇ。
 私は部屋を片付けたり、実家へ送る荷物をやっとまとめて送って。
 お昼になったのでごはん食べて。
 ちょっとゆっくりして片付けたら、ちょこっと買い物へ。
 帰ってきていろいろ作業をしたら16時半前にお出かけ。今日は家族で居酒屋へいくことにしてたので〜。バスにのって駅まで。半年に1回くらい行く居酒屋で食べて飲んで〜。
 帰りはタクシーで帰宅。帰ったらすぐにお風呂入って。
 歯磨きして就寝〜。今日もあっという間に終わっちゃったな。
 明日からまた1週間頑張らなくては!