mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

小3にして、すでにYoutube見てます

 お友達の家に遊びにいって、Youtube見せてもらった、と。で、うちでも見たい、と午後からずっと見てました。誰かが作ったマックのドナルドさんが出てくる動画とか、改造のゲームの様子とか・・・。小3にして、そんなの見せてていいのか?ってちょっと気にはなるけど、パソコンも子供が変なサイトを見れないように制限をかけなくちゃなぁ。
 ちなみに、ローマ字入力をして、いろいろ検索してみてました。Bickeyはすでにローマ字ってのがなんとなくわかってるみたいです。英語をやってるから・・・かな。