mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お片づけデー

 今日は昨日までの天気とはうってかわって、暑くいい天気〜。こんな天気の日は気分もいいね。
 土曜ってことで、早朝はお仕事です〜。そこまで忙しくなかったかも。後で仕事に来た人に、「とうとう新型インフルエンザでたね」と聞いて。えええ〜っ!とびっくり。
 10時まで仕事をして帰宅。帰ったらすぐに洗濯物を干して、キャンプ用品を干して。キャンプから帰ってきてからずっと天気が悪かったのでなかなか干せなくてね〜。
 それからお昼を食べに行って、帰宅。その後、ちょっと眠くなり、私は昼寝(笑)眠くなったときにちょこっと寝るってほんと気持ちいいのよね〜。寝たのは短時間だけど、ほんとすっきり。
 それから片付け開始〜。部屋がすごいことになっていたので。旦那さんはテントなどに防水スプレーかけたりしてたみたい。子供たちはゲーム。
 夕方、マンションのお風呂へ。今日は一人で行きました〜(子供たちは男風呂へ行ったので)。のんびり〜。 
 お風呂から帰ってきたら夕飯の支度をして食べて。こないだのキャンプにもって行くのを忘れたスペアリブ(笑)やっと食べました。
 片付けて、歯磨きして就寝〜。