mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

つかれた〜

 朝起きて「寝てたけど疲れた〜」って。よくよく話を聞くと、夢をみたらしい。江戸時代とか昔の時代へタイムスリップしてたようで、そこで落ちてたお金を並べてたら、誰かに追いかけられて、いっしょうけんめい逃げたって(笑)公園へ逃げたら、ママもいたよ、って(笑)剣をふりまわして戦ったそうです。そりゃ、疲れるか〜(笑)
 それから、ホテルの部屋においてあった「わさびのり」。食べてみて、最初は「からい〜」って叫んでたけど、だんだんおいしくなってきたみたい。今日は、わさび味のイカフライも食べてた。「ちょっと大人になった〜」って(笑)