mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

行こう〜♪行こう〜♪ハワイアンズ〜♪

 昨日から1泊で福島のスパリゾートハワイアンズに行ってきました〜。決めたのは1週間前くらい。28日はBickeyの学校、土曜の参観の振替休だったので、28・29と連休だったんです。ってことで、他の3人が幼稚園・仕事を休んで行くことに決定。Rinrinは「ハワイにいく〜」ってわくわく。ちょうど友達家族がハワイに行く計画を立ててるって話を聞いてて、それで自分も、って思ったみたい。うちはハワイじゃないけどね〜(笑)
 今回は無料送迎バスを利用。西船橋からの便に乗りました。いや〜、楽ですね〜。バスはみんなそれぞれ楽しいことできるし、ビールだって飲めるし無料ってのがすごいです。
 詳しくはまた[旅行]の項目でまとめますが、1泊2日でプール・温泉満喫できました〜。2日じゃ遊び足りなかったです。次に行くときは2泊はしたいなぁ。
 ずっとずっと行きたかった念願のハワイアンズにいけて大満足。プール好きの我が家にはぴったりの場所ですね。私はハワイアングッズが気になった〜(笑)
 で、帰宅後、夕飯食べて、洗濯したり片づけしたりして、明日からに備えました。
 あと2日間頑張れば、子供&旦那さんは5連休〜。私は明日から4日連続で仕事だけどね〜。頑張ります〜。