mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

スイチャレ〜♪

 週明けの月曜日。天気はよかったけれど風が強いっ。日差しは暖かいのだけど、風のせいで体感温度が低く感じました。
 Rinrinを幼稚園へ送り届けたら、私はお友達のお宅へ。今日はまつげパーマをしてもらうことになっていました。朝早くに申し訳なかったけど、その時間しかお互いに都合のいい時間がなくて。もう1人のお友達も遅れて到着し、すぐにやってもらいました〜。途中ハンドマッサージもあり、気持ちよかった〜。おかげさまで、まつげはぱっちりと上にあがり↑↑ 大満足〜。ありがとう〜。
 その後、いったん帰宅し、家事をすませ、ちょっとお出かけ。壊れたパソコンを修理に出し、ちょこっと買い物して帰宅。
 お昼ごはん食べて、また部屋を片付けして。
 お迎え〜。今日はブランコでちょこっと遊んだら、すぐにいつもの公園へ。1時間早い時間にプールへいく子たちを見送り、遊んでました。
 15時ごろ帰宅し、軽くおにぎりなど食べて。Bickeyも急いで帰ってきてくれました。そしてバスでプールへ。今日は私も見学へ。テストだからね〜。で、二人のテストの結果ですが、二人ともバッチはもらえず・・・。Bickeyはベストタイムには届かなかったけど、先月より6秒も早くなってたから感心、感心。Rinrinも先月よりはうまくなってたかな。でもまだ息継ぎがうまくできないね〜。ま、二人ともよくがんばりました。
 帰宅〜。急いでお風呂に入って、夕飯食べて、お勉強タイム〜。チャレンジやって、宿題やってと大忙し。結局9時半くらいまでかかってやってました。Rinrinもとなりで、しまじろう。来月の教材きたのに、今月のがまだ終わってないから、かなりまとめてやっていたよ(笑)
 歯磨きして就寝〜。私はいろいろやることがあり、録画したドラマをみながら用事をすませました。
 んで、就寝〜。久しぶりに夜更かししたかも(笑)