mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

プール&バトスピ

 今日はプールとバトスピで終わってしまったような1日(笑)でした。
 私は早朝仕事〜。初めて日曜の朝に入りました。今日はそこそこ忙しく、ちょっと大変でした。でも時間はあっという間に過ぎてったけどね〜。忙しいのは大変だけど、時間がたつのは早いから〜。
 終わって帰宅。帰ったらBickeyは勉強してたけど、Rinrinは遊んでた。
 私はちょっとゆっくりしたら洗濯物を干して。それから出かける用意をして。
 まずはお昼ごはん〜。食べたら、市のプールへ。Bickeyが自分の中でバタフライが上手くできるようになったと思えるらしく、パパに見てもらいたから、って。明日スイチャレだし、練習に〜って行ってきました。久しぶりに市のプールいったけど、楽しかったな。ここのプールはすごく日が入って気持ちいい〜。Rinrinも泳いでたけど、明日のバッチはどうだろう?って感じです。
 ちょうど2時間くらいいて、そして帰りにホームセンターに寄り帰宅。帰ったらすぐにマンションのお風呂へ。空いてて気持ちよかった〜。
 その後バトスピ。Bickeyはなかなかパパに勝てないね〜。Rinrinとやれば勝てるのにね。
 そしてまたお出かけ。おすし食べたいね〜って回転すしへ。予約していったんですぐに入れたけど、すごく混んでた〜。みんななんで携帯予約をしないのか不思議〜。で、行く途中の車で寝ちゃったRinrin。何度か起こしたけどおきそうにないから、お持ち帰りでいくつかお願いし、Rinrin以外の3人が食べ終わって帰るよ〜ってときに、すくっと目を覚まし「食べる!」と。いきなりえび食べて、びっくり。っていうか笑えました。タイミングもぴったりだったし〜。
 食べて帰宅〜。で、帰ったらまたバトスピ。私はさすがに疲れてぐったり〜。
 歯磨きして就寝。やらないといけないこと、いっぱいあったのに、ほとんどやってない〜。明日は忙しそうだけど、がんばろうっと。