mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お友達の家へ〜♪

 今日は夕方曇ったりして、ちょっと微妙〜な天気。ま、雨はあがってくれてよかったけどね〜。
 Rinrin幼稚園へ送り、帰宅後急いで掃除。仕事へいく日なら、気合を入れて(笑)出かけるまでに掃除まで終わらせられるのに、何もないとどうもぼうっとしちゃって終わらないっ。
 その後、友達と待ち合わせして、あるお友達の家へ。仲良しのお友達が集まりました〜。別に何をするってわけではないけど、いろいろおしゃべりして〜。お昼はそこでお弁当をとって食べて、そのままお迎え。
 そして、お迎え後、公園で遊ぶのかと思ってたら、またそのお友達の家へ行くことに・・・。ゲームしてました・・・。で、なんとBickeyも学校から帰ってきたらおじゃまさせてもらい・・・。なんだかそのお友達の家に1日ずっといた感じだったよ。ありがとう!
 で、17時前にBickeyは英語へいき、私とRinrinは帰宅。あーだこーだやっていたら、帰宅したらもう18時前。Bickeyをお迎えに行き、お風呂に入って。
 夕飯作って、Bickeyが宿題が終わるのを待っていたら、なんとRinrin撃沈zzz。寝てました。ま、今朝も子供たちは6時前に起きていたからね〜。今日も19時前に寝てしまいました・・・。
 Bickeyが宿題終わったら夕飯。私はお昼にいっぱい食べすぎておなかがぜんぜんすいてなく食べませんでした〜。
 歯磨きして就寝。Bickeyにおやすみ〜ってして、ちょっとパソコン作業してたら、旦那さん帰宅。ちょこっと会話して、私は疲れてたのでさくっと寝ました〜。