mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりのコストコ♪

 土曜日〜。でも、私は土曜の朝だけは目覚ましをかけて寝ます。早朝仕事だから、寝坊できないのね〜。でもいつも目覚ましより先に目を覚ますけどね。
 で、今日も目覚ましより先に起きて、準備して仕事へ〜。今日は6時〜8時半まででした。と、いうのも、もし役員になっていたら9時〜学校へ集まることになっていたので。でも役員になれなかったので、関係なかったのだけどね〜。
 仕事は、朝からバタバタ。オープンと同時にいっぱいお客さんがきて、あたふたしてました。忙しかった〜。ちょっとカチンとくるようなこともあったけど、ガマン・ガマン・・・。
 仕事終えて帰宅〜。いつもより早く帰ったので、Rinrinなんてまだ着替えてなかったよ(-_-;) 
 それから、旦那さん起こして、久しぶりにコストコいく〜?ってことに。こないだKenjiさんが持ってきてくれたお肉、コストコで買ってきたって話をしていて、そういえば、最近コストコいってないよね〜って。んで、行ってきました。混んでるかなって思ったけどそうでもなかったよ。まぁ店内は大きなカート持ってるからすれ違ったりするのは大変だったけどね。お昼前にいったので、子供たちが「おなかすいた〜」ってうるさく、ゆっくり食料品のあたりを見れなかったのが残念・・・。買い物したら、フードコートで食べて。Bickeyはホットドックをペロリと食べて満足そうでした。Rinrinはドーナツとクラムチャウダーね。
 で、それから近くのメルクスっていうお店へ。スポーツデポへ行きたくて寄りました〜。明日まで使える券もあったし、書いたいものもあったので。で、そこでわがままRinrin、リュックがほしいと泣き出し。お友達が持ってるリュックで笛がついてるのがあったの(トレッキング用?なのか笛がついてました)。私はいらないと思っていたのだけど、パパとの交渉で「今日、寝るまで怒られずにすんだら明日の朝に渡す」ってことで交渉が成立したようです。ほんと、このわがままっぷりはどうしたものでしょうかね。
 そして帰宅〜。帰ったらバトスピのカードが届いていて(宅配ボックスに)。Bickeyが取って来てくれました。よかったね〜。
 その後、すぐマンションのお風呂へ。帰ってきたらすぐにバトスピを始めた男性陣。私は夕飯の支度ををして〜。
 そして夕飯食べて、また男性陣はバトスピ。楽しいみたいです〜。私は漫画よみまくり〜(笑)
 で、歯みがきして就寝〜。明日は何をしようかなぁ。