mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

春休み最終日

 今日は春休み最終日です。暖かくとっても気持ちのいい1日でした。
 私は今日は早朝仕事。ヒマかな?と思っていたら、月曜だからなのか、家族連れが多かった(たぶん近くのホテルに泊まってたのかな?)。結構あれこれ忙しかったです。でもこういう日は時間がたつのが早いっ。あっという間に10時でした。
 仕事終わって帰宅。急いで洗濯物干して、部屋を片付けて。そしてBickeyと一緒に明日の用意をして。
 それからお昼ごはんを食べに。食べたら、そのまま公園へ。ちょうどお友達もきてて楽しかったね。別なお友達にも声かけて公園にきてもらって一緒に遊んで。
 そして子供たちはそのままプールへ。年長さんになるよってことで、Rinrinはママがついてこなくてもいいと言っています。ま、Bickeyもいるんだからね〜。でもいいことだと思います。
 子供たちを見送ったら、私はいったん帰宅し、洗濯物などを取り入れて、それから買い物へ。月曜は定番の買出し日です〜。
 で、いろいろ買い物し、夕飯の支度ををして。もう子供たち帰ってくる時間だったのでエントランスまで迎えに行って。なんかバスの中でじゃんけんをしたのが楽しかったって帰ってきたBickey。まだまだかわいいわ〜。
 すぐにお風呂。そして夕飯の支度をして食べて〜。
 Rinrinは今朝早起きだったそうで、19時過ぎには撃沈zzz。はやっ。
 私とBickeyは21時までテレビをみて歯みがきして寝ました。
 明日は二人とも始業式です〜。二人とも何組になるかなぁ?ドキドキします(私の方が)。