mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

『20世紀少年<第1章>』

 前から気になっていたのだけど、ついに観てしまった〜。いや〜、これおもしろいわ〜。まず出てる俳優さんたちが豪華!主役陣はほんとすごいよね〜。それから、細かいところにもいろんな有名人が出ています。テレビにうつってた通販番組にダンディ坂野が出てたりして、Bickeyが「ダンディだ!」って気づいてた(笑)ストーリーもおもしろい。ちょっと怖い内容ではあるんだけど、ちょこちょこ笑えるネタがしかけてあったりして〜。細菌で人が亡くなってしまうシーンとかは子供に見せていいのか?ってちょっと考えちゃうけど。
 そして<第1章>ってことで、話が続く形で終わります。”ともだち”って誰?とかほんと気になってすぐにネットで調べてしまった。あ〜、漫画全部読みたい〜。大人買いしたいです〜。