mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ちょっと春らしい日

 今日はポカポカ暖かかったな〜。やっと暖かくなってきたね。桜は少し咲いてきたかな?
 さて、今日は家のことすませたら、まずお出かけ。レゴで一緒のお友達が今日九州にお引越しだったので、最後にちょっと会えるかな〜って行ってきました。忙しいなか、ちょっとママともお話できてよかった〜。次は九州で会えるといいね〜。
 で、バイバイしたら、パンやさん&コンビニへいきお昼ごはんを買って帰宅。そしてマンションの庭へ。今日はRinrinのキンダー時代のお友達と遊ぶことになっていたのです〜。シートをしいてそこでお昼を食べて・・・ってピクニック気分。日向はポカポカしてて気持ちよかったよ。子供たちは約6時間ほどたっぷり遊んでた〜。大人はお茶したりね。夕方は驚くほど冷えてきてびっくりしたわ〜。
 17時ごろ解散で帰宅。あ〜、つかれた。この後買い物へ行こうかと思っていたけど、とてもそんな元気はなく、今日も家にあるものですませてしまいました。明日は買い物へ行かなくちゃ〜。
 今日は借りてきてまだ見てなかったケロロのDVDをみて。そして歯みがきして就寝〜。明日で3月も終わりだね。春休みなんてあっという間に終わりそう。明日は離任式です〜。