mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お待ちかねの映画&サッカー

 今日も天気はよかったけど、寒かったなぁ。桜がなかなか満開にならないね〜。着る服にすごく困ります。春だから春っぽい服が着たいけど寒い〜(涙)
 今日は子供たちお待ちかねの映画でした。ほんとは水曜にいくはずだったのに、Bickeyが調子悪くしちゃっていけなかったからね〜。映画はケロロ軍曹の映画です。ピアリでは、平日朝1回目は大人は安いので、もちろん1回目で。子供たちは前売り券を買っていたのでそれで見てきました。今回はバトスピとケロロがコラボレーションしてるみたいで、バトスピのカードがもらえたね〜。最近、すごくケロロにはまってるうちの子たち。私には誰が誰だかさっぱりわからないのだけど、Rinrinもよくしってるから見ながら「あれはなんてなまえ?」って聞いたり。そのうちに私は寝てしまいました(-_-;) 子供たちはすごくおもしろかったって言ってたので、まぁいいっか。
 終わってお昼を食べて帰ることに。ファミレスにいくつもりだったけど、ピアリで食べて帰ることにしちゃいました。ママのおごりでレインフォレストカフェへ。Bickeyはカレー、Rinrinはピザ、私はタコスを食べました。Rinrinが映画みながらポップコーンを山ほど食べてたのに、ピザも食べきっちゃっててびっくり。大きくなるはずです。
 満腹になって満足して、帰宅。
 帰宅して1時間もたたないうちにまたRinrinと私はお出かけ。Rinrinのサッカーの日でした。Bickeyはお留守番。サッカー、今日はあまり見てなかった〜。ママたちのと話に夢中になってました。ははは。
 終わって帰宅したら、またすぐにヨーカドーへお出かけ。Bickeyはドラクエのゲームがしたいと言ってて、Rinrinは展示してあるゲームがしたいっていうから、ね。そのすきに私は買い物をして。
 途中、旦那さんよりメール。体調悪いから早く帰るって。だから早く帰りたかったのに、Rinrinがゲームをもう1回したいといい、思ったより時間がかかっちゃって。なので帰宅したときにはもう旦那さん家についてたよ。もぉ〜(-_-;)
 急いでお風呂沸かして入って、夕飯の支度して食べて。
 あ〜、今日もゆっくりパソコンに向かう時間はあまりなかったよ。いろいろやりたいことあるのに、なかなか時間が取れないわ〜。なんとかして時間を作り出さなくては。