mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ホワイトデーのお返し&お義父さんの誕生祝い

 今日は祝日。春分の日。朝は強風で風が強かったです。雨も降っていたし。午後になって晴れてきて変な天気でした。
 で、私は早朝仕事でした〜。もうRinrinがお弁当が終わってしまったので、またしばらくは早朝バイトの日が続きます。またみんなに迷惑かけちゃうけどしょうがないなぁ。ま、朝は人がいないから、朝入ってもらえるのは喜んでもらえてるみたいだけど・・・。
 10時まで仕事で、終わって帰宅。帰りにはまた雨がちょっと降ってて。カッパきて自転車で行って帰ってきたんだけど、やっぱ少し濡れちゃった。
 帰宅後、ちょっとゆっくりして。
 んで、お昼に何食べる〜?って話になり、「スパゲッティ」っていうから、サイゼリヤへいくことに。食べたら、いつものように100円ショップに寄って帰り〜。
 その後、今日はRinrinのサッカーの日だったので、Bickeyお留守番で3人で行きました。パパも見たいってことだったのでね。で、私も一緒に行き、私はママ友たちと話をしながらみてました〜。Rinrin、頑張ってはいるけど、決してうまくはないねぇ・・・(-_-;) ま、楽しそうにやってるのはいいことです。
 16時ごろ帰宅〜。
 そしてそして、夕飯はホワイトデーのお返し&今日はお義父さんのお誕生日ってことで、私も子供たちもまた行きたいと思っていたやきとりやさんへ行くことに。今日はRirinと旦那さんは自転車で、私とBickeyはキックボードで行きました。ちょっと風が強かったんだけど、Rinrin頑張りました。
 座敷を予約していったので、すぐに案内され、注文。なんこつが好きなRinrin、砂肝が好きなBickey。Rinrinにいたっては4〜5本食べてたよ。すご〜。ちなみに、私はレバーが大好きです。
 食べて飲んで大満足で、また自転車&キックボードで帰り。
 すぐにお風呂入って、歯みがきして就寝〜。お疲れ様でした〜。