mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Rinrinは4連休初日、Bickeyは給食終了

 今日はポカポカ、ほ〜んとにいい天気でした。
 そんないい天気のなかRinrinの幼稚園では卒園式が行われました。来年は卒園なのね〜と頭の中では分かっていても、まだピンときません。Rinrinが赤ちゃんすぎて・・・(^_^;)
 で、Rinrinは幼稚園休園でした。と、いうことはRinrinは4連休です〜。Bickeyは今日まで給食でした。なので通常どおりに登校し。
 で、今日はRinrinのクラスでのお別れ会がありました〜。場所は市の青少年交流活動センター。近くにできたんだけど、まだ行った事なくって〜。楽しみにしてました。
 同じマンションのお友達と待ち合わせし、うちの車で出発。まずお昼に食べるパンを買ってから行きました〜。
 で、到着。体育館もあって広いところでした〜。宿泊もできるんだそうです〜。へぇ〜って感じ。
 みんなでドッヂボールしたり、お菓子食い競争をしたり、いっぱい遊んで、お昼ごはんを食べて、また遊んで(ママたちはお話してて)。子供たちはすごく楽しかったみたいです〜。もうすぐクラス替えなんだもんね〜。寂しくなるね。今日はクラスの子、結構集まってたな。
 で、14時前にバイバイ。帰宅したらすぐにBickeyも帰宅。お友達遊びにきて、プールにいくまで3人で遊んでました。
 その後は、スイミングへ〜。今日はキンダーのときのママ友に会い、しばらく話をしたり。
 終わってお風呂に入って、夕飯作って食べて。
 歯みがきして就寝〜。ふ〜、楽しかったけど疲れたわ〜。