mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いまいちな天気の日曜日

 今日から3月。でも寒かった〜。天気いまいちでしたね〜。洗濯いっぱいたまってるんだけど、なかなかできないなぁ。明日に期待しよう。
 朝起きて、ご飯食べて着替えて、まずは子供に英語の宿題をさせて(Rinrinなんて2週分ね)。それから、明日の時間割などしてもらって〜。フリータイム。私はちょっとパソコンに向かって。もうやらなくちゃいけないこと、山のようにたまってる私。やばいよぉ〜。子供たちはゲームしてたみたい。
 10時半ごろ旦那さん起床。ぐっすり寝れたかな?
 それからお昼ごはんを食べに〜。私の働いてるファミレスへ〜(違うお店だけど)。食べたかったとんかつを食べれて満足(今日は私はとんかつって気分だったので〜)。でもかなり満腹。いつも土日はお昼に食べすぎちゃうんだよね〜(-_-;)
 食べたらホームセンターに寄って帰宅。いろいろ買いたいものがあったので買えてよかった。
 帰宅し、ちょっとパソコンに向かって作業。で、その後は図書館&買い物へ。今週の金曜に幼稚園で読み聞かせをしなくちゃいけないので、本を探しに。何にしよう〜って決められず結局5冊くらい借りてきちゃった。どれにしようかなぁ。
 帰ってきてすぐにマンションのお風呂に行き、帰ってきたら夕飯の支度をして。
 夕飯食べてのんびり〜。
 日曜もあっという間に終了。明日からまた1週間。あとお弁当13回作れば春休み〜。あっという間かも。
 私の喉の具合はまだいまいち。早くすっきりしてくれるといいんだけど・・・。咳喘息みたいに、夜中に咳が止まらなくなる瞬間があり、それがちょっときついかな。ま、体は元気なんだけどね〜。喉だけ・・・がおかしいです。

 先週のスキー旅行、まとめたので見てね〜。