mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

2月も今日で終わりだってさ〜(早い〜)

 気づけば、今日で2月も終わり。2月はあっという間に終わっちゃったなぁ。あと1ヶ月でまた春休みだよ〜。
 さて、私は早朝仕事。ガラガラ声で頑張りました〜。仕事はものすごく忙しく。ほんとずっと走ってました(笑)
 仕事終えて帰宅。昨日部屋干ししてた洗濯物を片付けて、また新たに洗濯して。ウェアや靴も干したりしてね。
 で、お昼を食べにいくよ〜ってことになり、焼肉へ。4人ともいっぱい食べたよ〜。Rinrinなんてご飯3杯も食べてたし。すごいよ〜。
 食べて、帰りにGSへ寄り、ガソリンいれて灯油買って、それからちょこっと買い物して帰宅。Rinrin北海道でゴーグルなくしちゃったので買って、それから来年用のBickeyのスキーウェアを見たりして(試着はしたけど買わなかったけどね〜)。
 帰宅後はいろいろ片付けたりのんびり〜。
 夕方、マンションのお風呂に入り、またのんびり〜。あ〜癒される〜。
 で、夕飯食べて、片付けて、さっさと就寝。わたしも早く喉を治さなくちゃってさっさと寝ました(笑)