mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

通常生活です

 昨日北海道から帰ってきたばかりですが、すべてが通常生活。旦那さんはいつものように6時すぎに起きて会社へ。Bickeyは7時半過ぎに学校へ。Rinrinは8時半過ぎに幼稚園へ。そして私は、旅行の片付け&部屋の片付けをして、11時〜仕事へ。今日は仕事の開始をちょっと遅めにしてもらいました。で、13時半まで仕事。今日は混んでて忙しかったな。
 終わって、Rinrinお迎えして、ちょっとマンションのキッズルームで遊んで帰宅。一緒にプールへいくお友達も一緒にね。で、プールにいくまで遊んで。
 Bickey帰宅。急いで用意をしてプールへ。今日はスイチャレ(テスト)の日だったので、頑張ってプールへいってもらいました。ほんとだったら休ませてもいいかな、ってくらいだったけど先月もテストをうけてないしね〜。二人とも疲れてたのか、あまり調子よくなかったけど、でもRinrinはだいぶ泳げるようになってきたね〜。クロールして息継ぎをしたら、なぜか背泳ぎみたくなってたけど(-_-;) Bickeyはちょっとタイムはいまいち。やっぱり疲れもあったのでしょう。
 終わって帰宅。急いでお風呂へ入り。で、宿題をして、夕飯食べて。
 いろいろ早く済ませて早く寝ようと思ってたのに、結局いつもの9時になっちゃった。私もまた喉が痛くなってきたので、さっさと就寝。またちょっと声が変かも。やばいなぁ。用事がないときは静かにしておこうっと(笑)