mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨のち晴れ

 天気予報はあたったね〜。朝は結構雨が降っていたのに、午後になったらお日様が見えてきました。
 さて、雨の中幼稚園までRinrinを送り届けたら、仕事へ〜。今日も忙しいかな?と思ったら、天気のせいか、ヒマ〜。ってことで、13時であげてもらって、急いでRinrinのところへ。今日もお友達にお迎えをお願いしていたので。
 マンションのキッズルームで遊んで、みんなでサッカーへ。今日はお友達ママに車に乗せてもらいました〜。また新鮮な感じね〜。
 で、終わって帰宅。Bickeyはお友達とちょこっと遊んでたみたいだけど、私たちが帰宅したら、ちょうどお友達が帰宅するところでした。
 で、その後、私とRinrinは買い物へ。今日はおこづかいの日だったから、Bickeyは漫画を買って欲しいと。Rinrinは100円ショップでおもちゃを買っていました。
 で、買い物終わって帰宅し、夕飯の支度をしてお風呂入って夕飯食べて。
 旦那さんも早く帰宅できたので、一緒にごはん食べれました〜。
 で、歯みがきして就寝〜。今日もあっという間に終わりました。