mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

まったり土曜日

 今日はいい天気でしたね〜。風はつめたかったし、寒かったけど。
 今朝は早朝仕事。だいぶ日の出が早くなったなぁというのを実感します。明るくなるのが早いっ。それに寒さもピークを過ぎたようです。以前はもっと寒かったのに・・・って感じました。早朝ってほんと寒いときはしゃれにならないくらい寒いんです〜。
 さて、仕事は、超超忙しかった〜。ディズニーのお客さんはいなかったようだけど、団体のお客さんが多くって軽くパニック。ゆっくりするヒマもなく大忙しでした。
 で、帰宅。その後は家事〜。Bickeyはレゴの振替に行きました〜(旦那さんに送ってもらって)。
 レゴ終わるんでBickey迎えに。ちょっとお腹が痛かったらしく、本調子ではなかったらしい。どうしたんでしょ? ほんとはそのままお昼を食べにいこうと思ったけどやめてすぐに帰宅。お昼は家にあるもので済ませました。
 午後はのんびり〜。でもやることはいろいろあって、体は動かしていたけどね。Bickeyはやりたかったバトスピの対戦を長い時間かけてパパとやっていました。お腹の痛みは治ってきたようです。よかった。
 夕方、旦那さんと買い物へ行き、帰ってきたらお風呂入って、夕飯食べて、歯みがきして就寝〜。
 私、毎日外出時にはマスクして、帰ってきたら手洗いうがいもして、部屋の温度や湿度にも気を遣って・・・ってしてたのに、また喉が痛くなってきちゃいました。なんで〜?(口をあけて寝てたかな?笑!)